リニューアル完成

2005年07月31日

 ありえない商品を紹介するサイト、あめだまへアクセスして頂き、ありがとうございます。この度、あめだまは3ヶ月という長い期間を得て1からサイトを構築し、完全リニューアル致しました。

 最後の更新が4月末ですから、5月から7月までの3ヶ月間、完全に更新を停止しておりました。結婚したことで私生活が忙しくなり、なかなかリニューアルが終わりませんでしたが、この度やっと無事終わらせることが出来ました。

 あめだまを初めて半年、構成を1からやり直したいと考えておりました。もともと自己満足で始めたサイトでしたが、Yahoo!Japanに登録したことをきっかけに、Googleであめだまというキーワードで上位に入ったり、雑誌に掲載して頂いたりとあめだまが広まっていくにつれ、どうにもデザインや記事のURLが気に入らなくなり、今回、1からの構築となりました。

 1からの構築となりましたことから、今までのコメント、トラックバックが全て初期化されています。このあたりはMovable Typeの管理画面からは変更が出来ず、調べ次第追加していく予定です。また、過去のURLが全て変更となっております。リンクを張って頂いた方には大変申し訳ありませんが、各記事のURL変更を機会があれば行って頂ければ幸いです。タイトルとURL一覧を記載致しますので、ご参照下さい。

 8月からはまた毎週金曜日に更新をする予定です。小さな個人サイトですが面白い商品を紹介していく予定です。今後ともあめだまをよろしくお願い申し上げます。

 なお、リニューアルによって一部削除された記事がありますが、一部見直したあとで掲載予定となります。ご了承下さい。

>続きを読む